KOCIさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2013年07月05日 21:10
KOCIさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

ご提案させていただきます。

本案も先に提示させていただいた案同様に「お客さまの笑顔」を基本コンセプトとして表現しています。

貴社で写真を撮影すれば、人生の大切な瞬間を笑顔と共に写真に残せる。
また、後に振り返ったときに美しく楽しい思い出となって笑顔になれるという意味を込めています。

モダンなテイストでロゴマークをタイポグラフィで表現しております。
「貴社がお客さまの笑顔をつくる」になぞらえて、
Life INDEXのひとつひとつの文字が集まってお客さまの笑顔をつくり上げています。
文字を読まなくても、形状を認識できることから子供やお年寄りにも覚えていただきやすく、
何より読めないことでお客さまの強い興味喚起を狙っています。

ご検討の程、宜しくお願いいたします。

新しい写真館・フォトスタジオのロゴデザイン」への全ての提案