tatsuya_tanimoto様 このたびはメッセージをありがとうございました。 いただきました内容を拝見し、何点かバリエーションを制作いたしました。 ご確認のほど どうぞよろしくお願いいたします。 (Aパターン):「鼻」の部分の色を変えて少し目立たせました。また下部のラインの幅を短くし、amazonぽさをなくしました。 (Bパターン):「好奇心(=新しい事に取り組む原動力)」をイメージし、「o」の文字の中に目玉を入れてみました。ちょっと愛嬌のある、親しみやすい印象となります。 (Cパターン):上記の「A」と「B」を合わせたパターンです。そのまま人の顔に見えます。 (Dパターン):上記の各パターンと異なり、装飾をすべて外したシンプルなバージョンです。このフォントは非常に個性的でデザイン性がありますので、このままでも充分オリジナリティのあるワードロゴとして成立します。 以上ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。 kmytgu
メンバーからのコメント
tatsuya_tanimoto様
このたびはメッセージをありがとうございました。
いただきました内容を拝見し、何点かバリエーションを制作いたしました。
ご確認のほど どうぞよろしくお願いいたします。
(Aパターン):「鼻」の部分の色を変えて少し目立たせました。また下部のラインの幅を短くし、amazonぽさをなくしました。
(Bパターン):「好奇心(=新しい事に取り組む原動力)」をイメージし、「o」の文字の中に目玉を入れてみました。ちょっと愛嬌のある、親しみやすい印象となります。
(Cパターン):上記の「A」と「B」を合わせたパターンです。そのまま人の顔に見えます。
(Dパターン):上記の各パターンと異なり、装飾をすべて外したシンプルなバージョンです。このフォントは非常に個性的でデザイン性がありますので、このままでも充分オリジナリティのあるワードロゴとして成立します。
以上ご検討いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
kmytgu