初めまして。コンペに参加させていただくkonatsu design と申します。よろしくお願いいたします。 1つ目のご提案ですが、『R』の文字を反転させて鏡文字にし、お洒落に気を使われているターゲットである20代〜50代男性が鏡でお洒落を楽しんでいる様子をイメージしました。 ◎現ロゴより線や文字を太くし、今までとまた違ったカッコよさや、より男性的な力強さをイメージしました。 ◎その他は極力シンプルにし、幅広い年代の男性に受け入れられるよう作成しました。 色の変更など、何かございましたら、お気軽にご相談ください。 気に入っていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして。コンペに参加させていただくkonatsu design と申します。よろしくお願いいたします。
1つ目のご提案ですが、『R』の文字を反転させて鏡文字にし、お洒落に気を使われているターゲットである20代〜50代男性が鏡でお洒落を楽しんでいる様子をイメージしました。
◎現ロゴより線や文字を太くし、今までとまた違ったカッコよさや、より男性的な力強さをイメージしました。
◎その他は極力シンプルにし、幅広い年代の男性に受け入れられるよう作成しました。
色の変更など、何かございましたら、お気軽にご相談ください。
気に入っていただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。