「【報酬3万円】20〜40代女性がターゲット!日本酒を使った梅酒のラベルデザイン【女性の心をくすぐるもの】」へのtorimoさんの提案(No.1)

torimoさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2020年12月04日 10:34
torimoさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

torimichiと申します。梅酒のラベルデザインを色違いで3案ご提案いたします。
商品ロゴは、女性らしさ、やさしさ、ハッピーな感じをイメージし、丸みを帯びたデザインにしました。
日本酒の原料であるお米を配し、こころを結ぶ、ギフトとして想いを贈る、という意味を込め、
「結」の文字にはハート型のリボンをあしらいました。
ブランドロゴは、これからのシリーズ展開をイメージし、酒米や果実がふんだんにあふれる様子をイメージしています。
また、ラベルのレイアウトは「②の左右非対称」で制作しております。
配色は、白いフロスト加工のボトルに合うよう、
梅の実のグリーンに金の箔押し文字、梅の花のピンクに白抜き文字、クリーム色に2色の3タイプです。
修正のご依頼や、レイアウト違いなど、ご希望がございましたら、ご連絡いただければ幸いでございます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

【報酬3万円】20〜40代女性がターゲット!日本酒を使った梅酒のラベルデザイン【女性の心をくすぐるもの】」への全ての提案