yujitakagi 様、 初めまして。Fumanstudiosの菅原文人と申します。 「ターゲット層:30代-40台の若手男性医師(ネットに強い層)」、「雰囲気:白黒印刷しても美しさが崩れないシンプルでおしゃれな雰囲気、心臓をモチーフ」という事でした。当初、ハートマークを使用し、そこからデザインを進めて行く事を考えましたが、「心臓の病気の治療」、そして分かりやすく、親しんで頂けるロゴということを念頭に置き、デザインし直してこのデザインを完成させました。 色も30代-40台の若手男性医師(ネットに強い層)の方々にも気に入って頂ける様に、ポップ過ぎにもならず、堅苦しくもないものを選ばせて頂きました。 この後の提案で、ウェブサイト、名刺のモックアップしたものを送らせて頂きます。 質問等、相談など(色の変更等)が有りましたら、いつでも気軽に連絡して下さい。 ありがとうございます。お仕事、一緒にできることを楽しみにしています。 菅原文人@Fumanstudios www.fumanstudios.com
メンバーからのコメント
yujitakagi 様、
初めまして。Fumanstudiosの菅原文人と申します。
「ターゲット層:30代-40台の若手男性医師(ネットに強い層)」、「雰囲気:白黒印刷しても美しさが崩れないシンプルでおしゃれな雰囲気、心臓をモチーフ」という事でした。当初、ハートマークを使用し、そこからデザインを進めて行く事を考えましたが、「心臓の病気の治療」、そして分かりやすく、親しんで頂けるロゴということを念頭に置き、デザインし直してこのデザインを完成させました。
色も30代-40台の若手男性医師(ネットに強い層)の方々にも気に入って頂ける様に、ポップ過ぎにもならず、堅苦しくもないものを選ばせて頂きました。
この後の提案で、ウェブサイト、名刺のモックアップしたものを送らせて頂きます。
質問等、相談など(色の変更等)が有りましたら、いつでも気軽に連絡して下さい。
ありがとうございます。お仕事、一緒にできることを楽しみにしています。
菅原文人@Fumanstudios
www.fumanstudios.com