株式会社メディウムと申します。 書籍表紙デザインのご提案をさせていただきます。 すべての案、それぞれのデザインコンセプトに合わせた キャッチコピー等を付けております。 【B案】 著者様の“思考の案内人”というキャッチフレーズから、 ロダンの「考える人」のビジュアルと 「思考せよさらば開かれん」というキャッチコピーで “思考の重要性”を表現いたしました。 ご希望・変更等お気軽にお申し付けください。 ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
株式会社メディウムと申します。
書籍表紙デザインのご提案をさせていただきます。
すべての案、それぞれのデザインコンセプトに合わせた
キャッチコピー等を付けております。
【B案】
著者様の“思考の案内人”というキャッチフレーズから、
ロダンの「考える人」のビジュアルと
「思考せよさらば開かれん」というキャッチコピーで
“思考の重要性”を表現いたしました。
ご希望・変更等お気軽にお申し付けください。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。