引き続き生ラーメンのパッケージデザインに提案いたします。 先に提案したもののレイアウト違いになります。 よりスッキリと整ったイメージで「生麺屋岡崎」のロゴと一体感がある レイアウトにしてみました。 以下は先の提案と同様の文章になります。 無邪気に思い切り笑う男の子をメインにキャッチーなデザインを起こしました。 高級スーパー向け、ターゲット層は女性ということでしたので キャッチフレーズの字体は信頼感と柔らかさを感じるフォントを使用し、 棚に並んでもお客様の目を引くようなレイアウトにしました。 他社商品と差別化できるように大衆向けな雰囲気を払拭しシンプルにしましたが、 背景が白ですと少し冷たい感じがしましたので薄く色を入れてみました。 修正やご希望がありましたら迅速・丁寧に対応しますので ご検討いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。 KUJIRAMATSU スチュワード春奈
メンバーからのコメント
引き続き生ラーメンのパッケージデザインに提案いたします。
先に提案したもののレイアウト違いになります。
よりスッキリと整ったイメージで「生麺屋岡崎」のロゴと一体感がある
レイアウトにしてみました。
以下は先の提案と同様の文章になります。
無邪気に思い切り笑う男の子をメインにキャッチーなデザインを起こしました。
高級スーパー向け、ターゲット層は女性ということでしたので
キャッチフレーズの字体は信頼感と柔らかさを感じるフォントを使用し、
棚に並んでもお客様の目を引くようなレイアウトにしました。
他社商品と差別化できるように大衆向けな雰囲気を払拭しシンプルにしましたが、
背景が白ですと少し冷たい感じがしましたので薄く色を入れてみました。
修正やご希望がありましたら迅速・丁寧に対応しますので
ご検討いただけますようどうぞよろしくお願いいたします。
KUJIRAMATSU
スチュワード春奈