VANVANです。 電車内広告のご提案です。 A、Bの2案です。 制作意図ですが、 目に留まる要素として多色は使わずに、わかりやすい色味、イエローをベースに赤と黒の3色で 視認性を重視しました。それと、語りかけるキャッチコピーで気を引く戦略です。 キャッチは企業名やお電話くださいのフレーズだけでは関心を寄せてもらえないためです。 AB共、同じコンセプトですがB案は相続とは直接関係のないネコ写真で キャッチコピーの家族の争いを避ける表現にしています。ペットブームにあやかり、 名古屋弁での語りも入れてみました。 キャッチコピーは多額の財産でなくても、揉め事の火種になるようですので 一般家庭を想定した表現にしています。 御希望のイメージが合えば幸甚です。 細かな修正などお申し付けください。 迅速にご対応させていただきます。
メンバーからのコメント
VANVANです。
電車内広告のご提案です。
A、Bの2案です。
制作意図ですが、
目に留まる要素として多色は使わずに、わかりやすい色味、イエローをベースに赤と黒の3色で
視認性を重視しました。それと、語りかけるキャッチコピーで気を引く戦略です。
キャッチは企業名やお電話くださいのフレーズだけでは関心を寄せてもらえないためです。
AB共、同じコンセプトですがB案は相続とは直接関係のないネコ写真で
キャッチコピーの家族の争いを避ける表現にしています。ペットブームにあやかり、
名古屋弁での語りも入れてみました。
キャッチコピーは多額の財産でなくても、揉め事の火種になるようですので
一般家庭を想定した表現にしています。
御希望のイメージが合えば幸甚です。
細かな修正などお申し付けください。
迅速にご対応させていただきます。