2案目のデザインです。 従来案から大きく変更したデザインになります。 陳列された際に、用途が分かるすぐに読める文字の配置、背景に使用用途を想起させるイラストを配置しています。 参考資料に店頭用POPがありましたので、POPとパッケージデザインを統一して見せられるよう考慮しました。 店頭でPOPを見たユーザー様がすぐに手を取りやすくなります。 パッケージ全体に要素詰込みぎないことで余白を生み出し、余裕を持った印象が高級感を演出します。 何か追加でご要望・気づいた点などありましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討程、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
2案目のデザインです。
従来案から大きく変更したデザインになります。
陳列された際に、用途が分かるすぐに読める文字の配置、背景に使用用途を想起させるイラストを配置しています。
参考資料に店頭用POPがありましたので、POPとパッケージデザインを統一して見せられるよう考慮しました。
店頭でPOPを見たユーザー様がすぐに手を取りやすくなります。
パッケージ全体に要素詰込みぎないことで余白を生み出し、余裕を持った印象が高級感を演出します。
何か追加でご要望・気づいた点などありましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討程、よろしくお願い致します。