「【10万円!】次世代のクラウド会計ソフトCrewキャラクター募集!サービス説明をしてくれるボケとツッコミペア「カメとウサギ」の制作を募集します!」へのエルエルパレスさんの提案(No.1)

エルエルパレスさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2014年12月29日 09:59
エルエルパレスさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社エルエルパレスの岩気と申します。

今回の御社のコンペに提案させていただきます。

 修正、変更など、こんなパターンが見てみたいというご要望がありましたら
メッセージでご連絡ください。
 迅速に対応さていただきます。
 年末年始も対応可能です。

 以下、仮に考えてみた設定です。
---

うさぎのウサ夫と、カメ彦は、同じ会社で働く先輩後輩ですが、
実は同い年の幼馴染。カメ彦だけ浪人、流年を1年づつ体験して、2年入社が遅れています。ですので仕事では一応、序列がありますが気の置けない間柄なのです。
ですから、ハタからみると、まるで万才のようなシーンを演じている事が多々あります。

ウサ夫
 何事にもキチッした正確。感情も普段は抑えていますが、カメ彦の前では結構言いたいことをいいます。


カメ彦
 マイペースで暮らしていますが、感情の起伏を大きく前面に出すタイプです。
 ピンクのネクタイをするなど派手好きなところも。
----

【10万円!】次世代のクラウド会計ソフトCrewキャラクター募集!サービス説明をしてくれるボケとツッコミペア「カメとウサギ」の制作を募集します!」への全ての提案