このバナーのターゲットは10-20代女性です。 カラフルなグラデーションを使用することで、大人すぎないポップな雰囲気になるように仕上げました。 メインのカラーはロゴと同じピンク色を使用し、コンテストのテイストを崩さないようにしました。 優勝すれば特大ビジョン広告に掲載されることを訴求するため、文言が目立つようにデザインしています。 Instagramのストーリーの広告は、画面下のボタンをタップしないとリンク先に飛べないため、詳細ページに飛ぶことを促す文言の下部には下向きの矢印を置いています。
メンバーからのコメント
このバナーのターゲットは10-20代女性です。
カラフルなグラデーションを使用することで、大人すぎないポップな雰囲気になるように仕上げました。
メインのカラーはロゴと同じピンク色を使用し、コンテストのテイストを崩さないようにしました。
優勝すれば特大ビジョン広告に掲載されることを訴求するため、文言が目立つようにデザインしています。
Instagramのストーリーの広告は、画面下のボタンをタップしないとリンク先に飛べないため、詳細ページに飛ぶことを促す文言の下部には下向きの矢印を置いています。