feazele様 初めまして こぷとと申します。 この度の御社のご依頼に当たり、デザインさせて頂きました。 トリケラトプスのキャラクターを 汚れをやっつけてしまう力強さを表情と拳で表現しています。 炎は必須ではないとの事ですが、キャラクターのイメージから 炎の模様も付けてみました。 又、油や炎等は別に分ける事も可能となっております。 大勢のクリエイターの中からもしも目にとめていただけたなら、 イメージなどお聞かせいただけると助かります。 ご検討の程、よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
feazele様
初めまして
こぷとと申します。
この度の御社のご依頼に当たり、デザインさせて頂きました。
トリケラトプスのキャラクターを
汚れをやっつけてしまう力強さを表情と拳で表現しています。
炎は必須ではないとの事ですが、キャラクターのイメージから
炎の模様も付けてみました。
又、油や炎等は別に分ける事も可能となっております。
大勢のクリエイターの中からもしも目にとめていただけたなら、
イメージなどお聞かせいただけると助かります。
ご検討の程、よろしくお願い致します。