オレンジ色をベースに、「いつ」「何が」ということをわかりやすくレイアウトしました。 チラシを見た人がアクションしやすいように、電話番号を少し大きめにしています。 また、小鳥のイラストのタッチにあわせて、紙面下部で地域をあらわす町並みのイラストを配置し、 これから「元気いっぱい」が、地域の人々にたくさん利用してもらえるようなイメージを伝えます。 修正等ありましたら細かく対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 【自己紹介】 グラフィックデザイナーをしています。 常に見る人にとってわかりやすいデザインを心がけています。
メンバーからのコメント
オレンジ色をベースに、「いつ」「何が」ということをわかりやすくレイアウトしました。
チラシを見た人がアクションしやすいように、電話番号を少し大きめにしています。
また、小鳥のイラストのタッチにあわせて、紙面下部で地域をあらわす町並みのイラストを配置し、
これから「元気いっぱい」が、地域の人々にたくさん利用してもらえるようなイメージを伝えます。
修正等ありましたら細かく対応させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
【自己紹介】
グラフィックデザイナーをしています。
常に見る人にとってわかりやすいデザインを心がけています。