sanabonさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2021年10月09日 05:25
sanabonさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、WEBデザイナーのsanabonと申します。

絵本定期購読サービスのLPをデザインさせていただきました。
「絵本の読み聞かせにあるような優しいイメージ」がご希望とのことで、
ベースにベージュ、くすみピンク、ペールグリーンを使用致しました。
アクセントにはオレンジ、グリーンを使用し、絵本を意識したイラストも多数使用しております。
(イラスト・写真は無料素材サイトのものを使用しております。)
優しさだけでなく、絵本を読むワクワク感も感じられたらいいなと思いデザイン致しました。

今回は、提供いただいた文章をほぼそのまま落とし込んで構成しましたが、
より購入しやすいように「申込みステップ」の項目を付け足してみました。
必要であれば、構成やキャッチコピーなどのご相談もお受けいたします。
(「お客様の声」「よくある質問」は採用いただいた際に改めて作成させていただきます。)

私も幼少期から絵本が大好きで、現在4歳の娘にもたくさん絵本を読んであげたいなと思っています。
ありがとうブック様の活動がより広く認知されるようお手伝いできれば嬉しいです。
是非ご検討よろしくお願い致します。


■自己紹介
北海道在住で、一児の母です。趣味はDIY、読書、娘とスイーツを食べることです。
娘が幼稚園に行っている時間にWEBデザイナーとして活動しています。

■稼働時間
主に平日の9~14時に作業致します。
メッセージ等は24時間以内に返信いたします。
すぐにお返事できない場合でも、「確認次第〇〇時までにご連絡致します。」とお知らせし、既読スルー状態での放置はしません。

■使用デザインツール
figmaを使用しております。URLから無料で閲覧できるので、クライアント様にリアルタイムで進捗状況をお見せできます。
また動作が軽く、CSSのコピペもできるので、コーダーさんの負担軽減になります。
フォトショップやイラストレーターでの納品を希望のクライアント様にも、figmaでの納品を提案しております。

■連絡手段
zoom、チャットワーク、slack、skypeなどでやり取り可能です。
ご希望であれば、WEB会議で画面共有し、その場で提案や修正をすることも可能です。
イメージの齟齬がないように、具体的な事例をお見せしてから制作します。

■5つの約束
・納期を守る
・途中で投げ出さない
・連絡を欠かさない
・秘密・禁則事項の厳守
・疑問を放置しない
当たり前のことですが、以上5つを絶対に守ることをお約束します。


■最後に
ただデザインするだけではなく、メンバーの一員として責任を持ち、
御社の事業に貢献致します。

是非よろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


↓ポートフォリオは下記URLからご覧ください↓
https://www.figma.com/file/biAgFrYXfxBCKmY3toyouz/ポートフォリオ?node-id=0%3A1

絵本定期購読(サブスクリプション)のランディングページデザイン募集」への全ての提案