和田様 お世話になっております。savagonです。 ご要望いただきました修正を踏まえて 追加でご提案いたします。 ◉下部「和田農園 NAGOMI ICHIGO」→「LET’S ENJOY STRAWBERRY TIME」に変更 下部のキャッチですが、気軽さを出し白色で読みやすい形に変更してみました。ゴールドの帯フチも外してみました。 ◉こげ茶の帯を17番の色に合わせる(ゴールドの影響もあり少し黄色がかって見えたものかと思います。元色よりY20%ほど抜いております) ◉「ONE LOVE ONE HEART」の文字をトル→和田農園様のロゴをその分大きめにしてみました。
メンバーからのコメント
和田様
お世話になっております。savagonです。
ご要望いただきました修正を踏まえて
追加でご提案いたします。
◉下部「和田農園 NAGOMI ICHIGO」→「LET’S ENJOY STRAWBERRY TIME」に変更
下部のキャッチですが、気軽さを出し白色で読みやすい形に変更してみました。ゴールドの帯フチも外してみました。
◉こげ茶の帯を17番の色に合わせる(ゴールドの影響もあり少し黄色がかって見えたものかと思います。元色よりY20%ほど抜いております)
◉「ONE LOVE ONE HEART」の文字をトル→和田農園様のロゴをその分大きめにしてみました。