yui_1992さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2021年10月15日 00:39
yui_1992さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

soilさんの商品を日常的に使用している1ユーザーとして、
こんなロゴがあったらいいなと思えるデザインを構築しました。

四角の立体は、固形石鹸を模したものです。
珪藻土は未使用のまっさらな状態ももちろん素敵ですが、
使用すればするほど土ならではの風合いが増すように感じています。
「生活のすぐ側にあって、大切にしながらもたくさん使い込んで欲しい」
そんな想いを込めて、まっさらな固形石鹸をモチーフにしました。

また、soilさんのその他商品との相性も考え、シンプルながらもどこか温かみを感じる丸みを帯びた字体にし、
…こんな商品があるの!?と毎回驚かされるシャープな視点をヒントに右肩あがりの斜体にしています。







珪藻土バスマットに使用するブランドロゴ(ワードロゴ)のデザイン」への全ての提案