busshu2007様 株式会社メディウムと申します。 チラシのご提案をさせて頂きます。 【A案】 チラシをご覧になった親御様に響くキャッチコピーを独自に制作いたしました。 最上部「放課後などのお子様の空いた時間をムダにせず、楽しく学んで知力をグングン育てる!」 中 段「アデックの学びは学力向上に加え、“地頭”を鍛えることにもつながります!」 学校が終わってからただ遊ばせておくのではなく何かさせたいと考えている親御様。 共働きで帰宅するまで子どもに目が届かないのが心配な親御様。 そんな親御様にご検討を促し、近年特に言われるようになった「地頭の良さ」の成長にもつながる教室であるとアピールします。 また、原稿では体験会募集要項が上で下にプログラム(英語・算数・国語)の説明でしたが、 順番としては、「こんなプログラム内容 → その説明会・体験会」となった方が自然かなと思いあえて逆にしております。 やはり体験会の情報が上の方がよろしければ入れ替えさせて頂きます。 その他にもデザインやコピーのご希望や修正などお気軽にお申し付け下さい。 より良いチラシを作成するお手伝いができましたら幸です。 ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
メンバーからのコメント
busshu2007様
株式会社メディウムと申します。
チラシのご提案をさせて頂きます。
【A案】
チラシをご覧になった親御様に響くキャッチコピーを独自に制作いたしました。
最上部「放課後などのお子様の空いた時間をムダにせず、楽しく学んで知力をグングン育てる!」
中 段「アデックの学びは学力向上に加え、“地頭”を鍛えることにもつながります!」
学校が終わってからただ遊ばせておくのではなく何かさせたいと考えている親御様。
共働きで帰宅するまで子どもに目が届かないのが心配な親御様。
そんな親御様にご検討を促し、近年特に言われるようになった「地頭の良さ」の成長にもつながる教室であるとアピールします。
また、原稿では体験会募集要項が上で下にプログラム(英語・算数・国語)の説明でしたが、
順番としては、「こんなプログラム内容 → その説明会・体験会」となった方が自然かなと思いあえて逆にしております。
やはり体験会の情報が上の方がよろしければ入れ替えさせて頂きます。
その他にもデザインやコピーのご希望や修正などお気軽にお申し付け下さい。
より良いチラシを作成するお手伝いができましたら幸です。
ご検討のほど何卒よろしくお願い申し上げます。