Fumi-dsnさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2022年01月06日 16:38
Fumi-dsnさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

mercEducation様

初めまして、Fumikaと申します。
東京都を拠点に、Webデザイン制作のフリーランスをしております。
この度は「物流のアウトソーシングサービスのランディングページ制作」の案件を拝見し、私が最も価値を出せるご要件であると考えご連絡いたしました。

今回mercEducation様とのお仕事が実現した場合には、ベトナムにビジネスインターンに行った経験や大手金融にてクライアントの課題解決をしていた経験から得た「お客様のニーズに沿ったデザインを作れる強み」を生かして最後まで寄り添い、お力になりたいと考えております。

また、お問い合わせを向上したいとのことでしたので、よりお問い合わせにつながる構成をマーケティング視点から提案し、お打ち合わせさせて頂けますと幸いです。構成をしっかりとご納得いただいた上で、ご希望のデザインイメージをお伺いして進めさせて頂きます。

【ターゲット・デザイン提案】
・ターゲット:20〜50代の事業者
・キーワード:「厳格」「革新性」
・目的:問い合わせを増やして新規リードを獲得したい
・デザインテーマ:チープさのない革新的かつ洗練された雰囲気を出せるLPデザイン
・このサイトをみたユーザーの印象:「現状の悩みを解決してくれそうだな」
・「信頼できそうだな」「相談してみようかな」


細やかな報告・連絡、責任感を持って確実な納期内の納品をいたします。
ご不安な点があれば都度お伺いさせていただき、ご納得いただいた内容で進めさせていただきます。

ps.私自身、海外で実際にビジネスを通して課題解決をした経験や金融においてクライアントの方の課題解決をしていた経験から、「お客様の課題解決をすること」を自分の中で大切にしています。ぜひ今回mercEducation樣のお力になり、細部までこだわり抜いたLPサイトを作りたいと考えております。
今回ご縁がなかったとしても、今後のご活躍を心からお祈りしております。
とは言え、少しでもご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にご連絡お待ちしております。
ご検討よろしくお願いいたします。

【LP_ワイヤ―有】厳格な雰囲気のサービス系LPをワイヤーに沿ってデザインできる方を募集します。」への全ての提案