お世話になっております。 御社の健診業務システムの展示会向けチラシをご提案させていただきます。 展示会で配布するチラシで重要なのは「誰に向けて」「何を訴えたいのか」 これに尽きます。 現場では競合サービスがしのぎを削りますので Webの焼き直しでは、おそらくターゲットの心には届きません。 そこでオモテ面では顧客候補となる医師やクリニック経営者への問いかけや 実際の場面を想定した写真を使い、インパクトを重視したクリーンで読みやすい紙面を構成しました。 対するウラ面では詳細の説明に徹することで、それぞれの役割を分担させました。 実際の原稿によりデザインも調整していかねばなりませんが このような方向性で進めることがベストではないかと考えます。 どうぞよろしくお願いいたします。 FanFareWorks
メンバーからのコメント
お世話になっております。
御社の健診業務システムの展示会向けチラシをご提案させていただきます。
展示会で配布するチラシで重要なのは「誰に向けて」「何を訴えたいのか」
これに尽きます。
現場では競合サービスがしのぎを削りますので
Webの焼き直しでは、おそらくターゲットの心には届きません。
そこでオモテ面では顧客候補となる医師やクリニック経営者への問いかけや
実際の場面を想定した写真を使い、インパクトを重視したクリーンで読みやすい紙面を構成しました。
対するウラ面では詳細の説明に徹することで、それぞれの役割を分担させました。
実際の原稿によりデザインも調整していかねばなりませんが
このような方向性で進めることがベストではないかと考えます。
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