「児童福祉施設の3つ折りパンフのデザイン制作【A4・3つ折り・両面・参考素材あり】」へのYURI_YURI1さんの提案(No.1)

YURI_YURI1さんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2022年01月20日 14:43
YURI_YURI1さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になっております、YURIと申します。
(※複数枚添付できないようなので、表面と裏面の2回に分けてご提案させてください。)

この度自分なりに思いを汲み取りながら、皆様の想いを形にできるようパンフレットを制作させていただきました。
3Beans様のロゴにはいろんな想いが詰まっていると思い、そこからヒントも得て、
柔らかい温かい、安心できる雰囲気が伝わるようなデザインにいたしました。
ポイントとしては、基本の文字色を黒ではなく、茶色にしたことでテキストの分量が多くても
堅苦しさをなくすよう意識したことや、「Beans」という名前と、多様性を尊重する様な思いから
一つ一つ違うお豆の形をところどころにあしらいました。
イメージとするカラーが緑とのことだったので、緑をメインに使用し、
相性も良く落ち着いた柔らかい印象の茶色、ベージュ系でまとめました。
地図も自分なりに調べて一から作成しましたが、ここの場所を目印として案内したい、や
徒歩の感覚など修正したいところがございましたら、何なりとおっしゃってください^^
全て納得のいくまで修正対応したいと思っております。
今回作成させていただいて、皆様の取り組まれていることや大切にされている思いに心が温かくなりました。
貴重な機会をありがとうございました、どうかご検討いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

児童福祉施設の3つ折りパンフのデザイン制作【A4・3つ折り・両面・参考素材あり】」への全ての提案