初めまして。デザイナーのm10_y22と申します。 WEBデザインを提案させていただきます。 参考のサイトのような動きになることを想定して、 これまでにない新しい松井酒造様のサイトを目指して作成してみました。 以下詳細を記載いたします。 ◎トップ部分 トップ画像は松井酒造様の商品が一番消費者目線で見て、 美味しそう!飲みたい!と興味をそそられるような画像をトップ画像に配置しています。 ヘッダーメニューは5つに絞ってみました。 松井酒造について、商品紹介、ニュース、ブログ、お問い合わせ +公式通販へのボタン また、最新のニュースをトップ表示していますが、最新のニュースが すぐに知れることはもちろん、WEBサイトが古い情報ではなく、 常に更新されている(動いている)ということをユーザーに示す効果もあります。 ◎動画部分 ラフ案では動画はトップ部分に配置されていましたが、 動画を拝見したところ大変クオリティーの高い素敵な動画でしたので、 一つのカテゴリーとしてしっかりと見せるのが良いと思い一番最初に配置しています。 ◎Products 商品はスクロール時に画面に収まるように一列で配置し、 商品を詳しくみたい人はすぐに商品詳細ページに遷移できるように ボタンを配置しています。 ◎About us 画像を多く使い、文章の行間にゆとりを持たせることで 飽きずにスクロールしてみてもらえるようにしてみました。 ◎Greetings from the staff 働いている方の姿や思いが想像しやすいように写真付きで配置しています。 ◎Company Profile、Corporate Philosophy 松井酒造様の歴史や、思いを伝える大切な部分ですので写真とともに、 しっかりと見せていきたいと思いレイアウトしました。 ◎フッター フッターには詳しいメニュー情報や、公式通販ボタン、SNSボタンを配置しています。 修正等ありましたら、お気軽にご相談ください。 ご縁があり、WEBデザイン制作のお手伝いができましたら、幸いです。 ご検討よろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
初めまして。デザイナーのm10_y22と申します。
WEBデザインを提案させていただきます。
参考のサイトのような動きになることを想定して、
これまでにない新しい松井酒造様のサイトを目指して作成してみました。
以下詳細を記載いたします。
◎トップ部分
トップ画像は松井酒造様の商品が一番消費者目線で見て、
美味しそう!飲みたい!と興味をそそられるような画像をトップ画像に配置しています。
ヘッダーメニューは5つに絞ってみました。
松井酒造について、商品紹介、ニュース、ブログ、お問い合わせ
+公式通販へのボタン
また、最新のニュースをトップ表示していますが、最新のニュースが
すぐに知れることはもちろん、WEBサイトが古い情報ではなく、
常に更新されている(動いている)ということをユーザーに示す効果もあります。
◎動画部分
ラフ案では動画はトップ部分に配置されていましたが、
動画を拝見したところ大変クオリティーの高い素敵な動画でしたので、
一つのカテゴリーとしてしっかりと見せるのが良いと思い一番最初に配置しています。
◎Products
商品はスクロール時に画面に収まるように一列で配置し、
商品を詳しくみたい人はすぐに商品詳細ページに遷移できるように
ボタンを配置しています。
◎About us
画像を多く使い、文章の行間にゆとりを持たせることで
飽きずにスクロールしてみてもらえるようにしてみました。
◎Greetings from the staff
働いている方の姿や思いが想像しやすいように写真付きで配置しています。
◎Company Profile、Corporate Philosophy
松井酒造様の歴史や、思いを伝える大切な部分ですので写真とともに、
しっかりと見せていきたいと思いレイアウトしました。
◎フッター
フッターには詳しいメニュー情報や、公式通販ボタン、SNSボタンを配置しています。
修正等ありましたら、お気軽にご相談ください。
ご縁があり、WEBデザイン制作のお手伝いができましたら、幸いです。
ご検討よろしくお願い致します。