whitespace様 朝のさんぽと申します。 パッケージデザインをご提案させていただきます。 過去のデザインでは 全体的にやや大人っぽい印象のデザインにされていると感じましたので、 幅広い年代の方に親しみやすく、より認識しやすいデザインを目指しました。 他製品との差別化を図り、アイキャッチ効果を高めるため、 オリジナルの牛のイラストと、ネーミングの書体(ベース書体からアレンジしています)をつくりました。 牛のイラストを大きく配置することで味(ミルク)を伝わりやすくしました。 また、ネーミングの「天国」からイメージされる、幸福感や明るさ、楽しさをネーミングの書体や星のマークで表現しました。 配色は、ゴールドやクリームカラーを使用することで「濃厚でコクのある味わい」を表現しています。 また、牛は青色をメインに使用し、ミルクキャンディならではの(バターキャンディとは違う)軽やかさも表現しています。 大容量パッケージのため、使用されないのではと思いましたが 個包装のイメージもつくってみました。 ご要望ご調整等、お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。 ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。 ※先日、メッセージをお送りさせていただいておりますなか、 大変失礼かと存じましたが、お返事を待たずご提案を進めさせていただきました。 ご容赦いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。 朝のさんぽ
メンバーからのコメント
whitespace様
朝のさんぽと申します。
パッケージデザインをご提案させていただきます。
過去のデザインでは
全体的にやや大人っぽい印象のデザインにされていると感じましたので、
幅広い年代の方に親しみやすく、より認識しやすいデザインを目指しました。
他製品との差別化を図り、アイキャッチ効果を高めるため、
オリジナルの牛のイラストと、ネーミングの書体(ベース書体からアレンジしています)をつくりました。
牛のイラストを大きく配置することで味(ミルク)を伝わりやすくしました。
また、ネーミングの「天国」からイメージされる、幸福感や明るさ、楽しさをネーミングの書体や星のマークで表現しました。
配色は、ゴールドやクリームカラーを使用することで「濃厚でコクのある味わい」を表現しています。
また、牛は青色をメインに使用し、ミルクキャンディならではの(バターキャンディとは違う)軽やかさも表現しています。
大容量パッケージのため、使用されないのではと思いましたが
個包装のイメージもつくってみました。
ご要望ご調整等、お気軽にお声がけいただけましたら幸いです。
ご検討のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
※先日、メッセージをお送りさせていただいておりますなか、
大変失礼かと存じましたが、お返事を待たずご提案を進めさせていただきました。
ご容赦いただけましたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
朝のさんぽ