お世話になります。y/watと申します。 転職系Webメディアのアイキャッチ画像をご提案いたします。 「辞めたい会社は迷わず捨てろ」というメディアタイトルから、メディアの記事を読むことによって 思い悩んでいるよりもスパッと辞めてすっきりすがすがしい気持ちになれるというイメージを 持ってもらえるよう、思い悩んでいる暗いビジュアルではなく、ゆっくりと静養できるような すがすがしいイメージが持てるような写真を使用しています。 コピーについてはタイトルと被るとこともあるのですが、ターゲットである「うつを抱えて仕事に悩んでいる人」に パッとダイレクトに届くように、「うつ病で退職する方へ」というストレートなコピーをメインにしています。 また、メディアロゴのトンマナに合わせたオレンジと紺色をメインに使用し、統一感を出しています。 ご希望に沿えていれば幸いです。 文言や使用写真など修正がございましたら、お気軽にお申し付けください。 ご検討のほどをよろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
お世話になります。y/watと申します。
転職系Webメディアのアイキャッチ画像をご提案いたします。
「辞めたい会社は迷わず捨てろ」というメディアタイトルから、メディアの記事を読むことによって
思い悩んでいるよりもスパッと辞めてすっきりすがすがしい気持ちになれるというイメージを
持ってもらえるよう、思い悩んでいる暗いビジュアルではなく、ゆっくりと静養できるような
すがすがしいイメージが持てるような写真を使用しています。
コピーについてはタイトルと被るとこともあるのですが、ターゲットである「うつを抱えて仕事に悩んでいる人」に
パッとダイレクトに届くように、「うつ病で退職する方へ」というストレートなコピーをメインにしています。
また、メディアロゴのトンマナに合わせたオレンジと紺色をメインに使用し、統一感を出しています。
ご希望に沿えていれば幸いです。
文言や使用写真など修正がございましたら、お気軽にお申し付けください。
ご検討のほどをよろしくお願いいたします。