藤井 悠平 様 はじめまして、Webデザイナーのneutral365と申します。 インスタグラム広告用の接骨院のPRバナーを提案いたします。 まず、20代の産後ママさんの目をひくようなデザインを意識しました。 そのために、初めに誰に向けての広告かが明確になるよう、「産後ママのためのトータルケア」というワードが目に入るとよいと考えました。 次に、本サービスから得られるベネフィットについて訴求し、院長先生の実績を記載することで信頼性を担保し、当サイトへ興味をもってもらえるような導線設計をおこなっています。 配色に関して、当サイトのメインカラーに合わせ、なおかつ20代女性が好むような華やかさをグラデーションによって加えています。 また、固すぎず柔らかすぎないフォントを使用することで、誠実さの中に優しさを加え、女性から好まれるようなデザインとなっております。 最後になりますが、私自身20代女性であるため「自分が産後の悩みを抱えているときに、こんなバナーならクリックするだろうな」という視点でデザインをおこないました。 気になる点等ございましたら、お気軽にお伝えください。 ご検討よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
藤井 悠平 様
はじめまして、Webデザイナーのneutral365と申します。
インスタグラム広告用の接骨院のPRバナーを提案いたします。
まず、20代の産後ママさんの目をひくようなデザインを意識しました。
そのために、初めに誰に向けての広告かが明確になるよう、「産後ママのためのトータルケア」というワードが目に入るとよいと考えました。
次に、本サービスから得られるベネフィットについて訴求し、院長先生の実績を記載することで信頼性を担保し、当サイトへ興味をもってもらえるような導線設計をおこなっています。
配色に関して、当サイトのメインカラーに合わせ、なおかつ20代女性が好むような華やかさをグラデーションによって加えています。
また、固すぎず柔らかすぎないフォントを使用することで、誠実さの中に優しさを加え、女性から好まれるようなデザインとなっております。
最後になりますが、私自身20代女性であるため「自分が産後の悩みを抱えているときに、こんなバナーならクリックするだろうな」という視点でデザインをおこないました。
気になる点等ございましたら、お気軽にお伝えください。
ご検討よろしくお願いいたします。