サービスの周知ではなく、集客用という事ですので、お客様にどうして欲しいかをストレートに伝えると効果的かと思います。 電話のお問合せが欲しいとの事なので、「業務用エアコンなら私たちを呼んでください」というキャッチコピーをドンっと載せ、 嫌でも目に付くよう中央に目立つ黄色でデカデカと電話番号を入れました。 また、エアコンの何をやってくれるのか?ということで、コンパクトに「取付・交換・掃除」と入れ、用途までイメージできるようにしました。 「きっと解決できます」→物腰やわらかですがプロのくせに自信がなさそうにも感じられるので、「私たちが解決します!」と言い切りにしました。 シンプルに、でも信頼性が欲しいという事で、「プロ」の文字と業界歴・実績がリンクし裏付けを与え、頼れる印象のデザインを目指しました。 イラストでブランディングをしているのだと思いますが、写真を見た時、あまりにいい笑顔でこれは前面に出したらいいのではと思い、思わず入れてしましました。顔出しすることによる信頼性アップ効果も狙えるかと思います。 メリットはアイコン風にまとめています。 全体としてすっきりシンプル、でもサービスやメリットはしっかり伝わるデザインとなっています。 ご検討、よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
サービスの周知ではなく、集客用という事ですので、お客様にどうして欲しいかをストレートに伝えると効果的かと思います。
電話のお問合せが欲しいとの事なので、「業務用エアコンなら私たちを呼んでください」というキャッチコピーをドンっと載せ、
嫌でも目に付くよう中央に目立つ黄色でデカデカと電話番号を入れました。
また、エアコンの何をやってくれるのか?ということで、コンパクトに「取付・交換・掃除」と入れ、用途までイメージできるようにしました。
「きっと解決できます」→物腰やわらかですがプロのくせに自信がなさそうにも感じられるので、「私たちが解決します!」と言い切りにしました。
シンプルに、でも信頼性が欲しいという事で、「プロ」の文字と業界歴・実績がリンクし裏付けを与え、頼れる印象のデザインを目指しました。
イラストでブランディングをしているのだと思いますが、写真を見た時、あまりにいい笑顔でこれは前面に出したらいいのではと思い、思わず入れてしましました。顔出しすることによる信頼性アップ効果も狙えるかと思います。
メリットはアイコン風にまとめています。
全体としてすっきりシンプル、でもサービスやメリットはしっかり伝わるデザインとなっています。
ご検討、よろしくお願いいたします。