再度、考え直しをした案になります。 以前お出しした案より、もっと問い合わせをしてもらえる事に重点を置き 『価格』と『提案力』を付け加え 自分の店舗の場合はどのような価格や提案をもらえるのだろう? →問い合わせや見積依頼に繋がるような構成にしました。 ※業務用エアコンは自宅の物と違って、自分で好きな種類を選ぶというより 「この場所にはこういう物が最適です。」のような専門の方のアドバイスで取り付けると思います。 また、専門性もある事から高額になるのではないか?との懸念もあると思いますので 『価格』と『提案力』をアイキャッチに持ってきました。 →価格か激安か迷いましたが、安さを売りにし過ぎるかとも思い価格にしました。 ※表面のバックの青を薄く。文字等の濃い赤をピンク系にし、 以前より軽いイメージにしました。 また、裏面から目にした場合にも何のチラシか分かるように 表面のタイトルを小さく持ってきました。 細かなメッセージは読んでもらえないと思い、シンプルなメッセージに変更いたしました。 以上になります。 是非ご検討の案に入れて頂けますと幸いです!! 何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。 どうぞ宜しくお願いいたします。
メンバーからのコメント
再度、考え直しをした案になります。
以前お出しした案より、もっと問い合わせをしてもらえる事に重点を置き
『価格』と『提案力』を付け加え
自分の店舗の場合はどのような価格や提案をもらえるのだろう?
→問い合わせや見積依頼に繋がるような構成にしました。
※業務用エアコンは自宅の物と違って、自分で好きな種類を選ぶというより
「この場所にはこういう物が最適です。」のような専門の方のアドバイスで取り付けると思います。
また、専門性もある事から高額になるのではないか?との懸念もあると思いますので
『価格』と『提案力』をアイキャッチに持ってきました。
→価格か激安か迷いましたが、安さを売りにし過ぎるかとも思い価格にしました。
※表面のバックの青を薄く。文字等の濃い赤をピンク系にし、
以前より軽いイメージにしました。
また、裏面から目にした場合にも何のチラシか分かるように
表面のタイトルを小さく持ってきました。
細かなメッセージは読んでもらえないと思い、シンプルなメッセージに変更いたしました。
以上になります。
是非ご検討の案に入れて頂けますと幸いです!!
何かございましたら、遠慮なくお申し付けください。
どうぞ宜しくお願いいたします。