「洋食レストラン グランドメニュー制作!※その後ランチメニュー フレームご依頼の継続案件」へのコパン・ウィズさんの提案(No.1)

コパン・ウィズさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年05月26日 19:41
コパン・ウィズさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、コパン・ウィズと申します。
メニューデザインをご提案させていただきます。
____________________________________________________________

【デザインについて】
・切り抜き方法を変えておすすめ商品を大きく見せるレイアウトを意識しました。
・背景にワインや食材を入れ、食事風景を連想させています。
・全体的に温かみのある色合いで親しみやすい印象のデザインにいたしました。

【セットについて】
・文字数が多くなってしまうと商品が目立たないので、食事に付けられるセットはプラス○○〇円で追加できる旨を下段にまとめて表記しました。

【価格表記について】
・昨年より税込み表記が必須となりましたので記載しております(価格は仮です)

【写真について】
・パスタ写真は可能であれば角度を全て統一していただき、お皿の端まで映っているものが良いかと思います。
・メインのミートソースはランチョンマットに載ったものが理想ですが、難しいようであれば合成も可能です。
____________________________________________________________

ご不明な点、ご要望等ございましたら喜んで対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

洋食レストラン グランドメニュー制作!※その後ランチメニュー フレームご依頼の継続案件」への全ての提案