ご担当者さま はじめまして。 伝統工芸品・福岡花ござの事業者向けチラシデザイン制作に画像違いで2案ご提案いたします、De_nebと申します。 よろしくお願いいたします。 こちら1案目です。 御社のサイトで使用されていおりますブルーの鮮やかな花ござのテクスチャをメイン画像に ご支給いただいた仕様書をもとに整えさせていただきました。 御社のお土産を販売することで事業者の利益にもつながることを印象付けるようなチラシになるように意識しました。 それぞれの画像やカラー、文字の大きさなど、気になる箇所がありましたら、 迅速に対応いたしますのでお手数ですがご連絡下さい。 続きまして2案目をお送りいたします。
メンバーからのコメント
ご担当者さま
はじめまして。
伝統工芸品・福岡花ござの事業者向けチラシデザイン制作に画像違いで2案ご提案いたします、De_nebと申します。
よろしくお願いいたします。
こちら1案目です。
御社のサイトで使用されていおりますブルーの鮮やかな花ござのテクスチャをメイン画像に
ご支給いただいた仕様書をもとに整えさせていただきました。
御社のお土産を販売することで事業者の利益にもつながることを印象付けるようなチラシになるように意識しました。
それぞれの画像やカラー、文字の大きさなど、気になる箇所がありましたら、
迅速に対応いたしますのでお手数ですがご連絡下さい。
続きまして2案目をお送りいたします。