nextfishさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年03月21日 08:39
nextfishさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、nextcakeの小日向と申します。

自分は基本的にアートディレクターなので、今回応募させていただくプランは、会社のロゴと商品のロゴの両方を同じコンセプトとテイストでデザインしたものになります。

ご依頼の内容から、「高級感」「ナチュラル・オーガニック」「女子力」という3点を特に重視しました。ターゲット層がオーガニック化粧品にこだわりのあるおしゃれで先端的、こだわりのある女性を想定しているため、非常に難易度の高いデザインとなりましたが、植物のもつナチュラル感を抽象的に表現することで非常に強いブランド訴求力のあるロゴができたと感じています。

特に女性に人気の高い南フランスのプロヴァンスをイメージし、のんびりした気分、ヨーロッパの伝統、素敵な風景がこのデザインから直感的にイメージできるようにしたつもりです。デザインに奇をてらわず、できるだけシンプルかつ美しくまとめることで、長い間大切このブランドを育てていくことができると確信しています。

いくつか送りますので、ぜひご検討していただければ幸いです。
それではよろしくお願いいたします。

★植物性由来原料のオーガニック化粧品会社の社名ロゴをお願いします!★」への全ての提案