1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 気になるリストに登録している方への連絡について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

気になるリストに登録している方への連絡について

回答
受付中
閲覧回数
1837
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

現在仕事を応募しており 相手が見つからないのですが 仕事に対して気になるリストに登録していただいている方が数人いらっしゃいます。

気になるリストに登録頂いた方に対して 連絡を取る方法はあるのでしょうか。もしもご存知でしたらご教示いただけますと幸いですよろしくお願いします

2021年03月13日 03:04
みかん大好きっ子さんからの回答

「この人に相談する」と言う所があるので、クライアントから発注は可能だと思います。

但し、応募する際には、
どのような経緯で応募したか
報酬はどのくらいか
クラウドワークスの利用規約を守っているか(初めての人との外部のやり取りはお勧めできません)
納期はどのくらいか
質問には柔軟に対応できるか(契約前にきちんと確認するというワーカーもいるので)

これらをチェックしてからにして下さい。ただ募集してもワーカーさんにも選ぶ権利はあります。
強引に契約に持って行くのは辞めておいた方がいいと思います。
「もしよろしければご検討をお願いします」このメッセージは必須でしょう。

ワーカーはこの辺をきちんと確認します。きちんとしたクライアントでないと応募したくないですから。

2021年03月13日 08:20
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

ここのシステムでは印税の支払いが無理なので別のところで募集されたほうがいい。

2021年03月14日 19:10
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご無沙汰しております、gensouです。
私には遠慮なく、デザイン・イラスト関連はお仕事ください。
気になるリストなんだが知らない内に128件あるみたいですけど、多いか少ないか不明。
また他社(L)で、シルバーランクになりました、
2月半場から本格的に初めて、早いランクUPです、あとは認定ランサーを目指します。

私にデザイン関連だったら、ほぼ満足する物をお作りします、
CWから飛び出しLでも頑張る、同僚のCWの方も仲間がランクUPして良いかもしれませんね、

4件以上案件~常にあるのは、ワーカー・ランサーにとっては嬉しいですよ、
余計な事考えずに、gensouにどうぞ・・・

でも、あまりにも厳しいとお断りすますのでご了承ください。

2021年03月16日 05:12
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言