みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ソーシャルメディア運用(経験不問)の見積もり・相場に関する相談

ペット栄養管理士no

回答
受付中
閲覧回数
148
時間があるときに  : 時間があるときに

ソーシャルメディア運用(経験不問)の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

-○○

2.作業ボリューム

-○○

3.その他備考(納期など)

-○○

お手数ですがよろしくお願い致します!

2024年02月07日 15:39
ezukiさんからの回答

こんにちは。
ペット栄養管理士のソーシャルメディア運用できる人をお探しのようですが、ここでは見積もりをもらおうとしても、なかなか難しいと思います。
そもそもペット栄養管理士の資格を持つ人は多いわけではないですし、ここを見ていない可能性が高いです。
ですので、その資格を持つ人の探し方を書いておきますね。

【仕事の見積もりをしたい方で、適任者を探す方法】単語から探す
左下の方にある「クラウドワーカーを探す」をクリックし、検索できる場所に「ペット栄養管理士」と入れて検索してみるといいでしょう。
たくさんワーカーさんが出てくると思うので、条件に合いそうな人をクリックし、プロフィールから「この人に仕事の相談をする」をクリックして、上記のことを書いた上で見積もりの相談をしてみてはいかがでしょうか。
また候補者を十人くらい「気になるリスト」に入れた状態で考えてみるのもいいかもしれません。
なお、適任者を探す際に、プロフィールのすぐ下にある最終アクセスを確認した方がいいです。
ここが「一週間」より前の場合、相手は最近クラウドワークスにログインしていないので、相談をスルーされる傾向が出てきますので、なるだけ数日以内になっている人が望ましいでしょう。

また、ソーシャルメディア運用ができるワーカーを探したい場合は、先ほどの検索で「ソーシャルメディア運用」と検索し、同様にワーカーを探すといいです。

いい人が見つかるといいですね。

2024年02月07日 16:11
shinkakuさんからの回答

たぶんステマかなりすまし行為だと思うので、他人に依頼するのはやめた方がいいです。

2024年02月07日 16:14
wateronoさんからの回答

mat1_fc18様。
見積り不可能です。
誰かに頼まれましたか。
貴方では不可能なので。
此処に依頼しましたか。
無理な事は無理
断りましょうお疲れ様です。

2024年02月07日 18:05
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言