1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 大阪市内 鉄骨ALCビルの1室の内装の調査設計依頼
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

大阪市内 鉄骨ALCビルの1室の内装の調査設計依頼

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
203
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

比較的綺麗なビルでスケルトン状態です。この部屋はオフィスにしたいです。設備配管などの相談もしたい。大阪市内現場まで調査と設計の依頼をさせて頂きたいです。

2024年03月04日 13:04
ezukiさんからの回答

こんにちは。
すみませんがこちらは、ワーカーを初めとしたクラウドワークスの利用者が、ヤフー知恵袋みたいにクラウドワークスの疑問点をお互いに教え合う場です。
設計の依頼をお願いしたいのでしたら、この質問の場ではなく、プロジェクト型や時間制などの方法で募集をかけるか、またはスカウトでいい人を見つけて声かけをするといいと思いますよ。

自分に合う良いワーカーを見つけたい時の方法はこんな感じです。

【仕事の見積もりをしたい方で、適任者を探す方法】
・左下の方にある「クラウドワーカーを探す」をクリックする。
・出てきた画面の左側に「職種で探す」とあるので、下の方にある「建築・不動産」にカーソルを合わせるとまだ出てくるので、さらに「建築家・建築士」をクリック
・出てきた画面の検索できる場所に「調査 設計」と入れて検索してみる。
・たくさんワーカーさんが出てくると思うので、上の方から次々とクリック。
・するとプロフィールが出てくるので、あなた様の希望が「大阪市内」なので、相手のプロフィールの「個人 / 男性 / ○○代後半 ( 東京都 )←ここ」をよく見て、大阪府の人を探す。
・良さそうなら、右側にあるオレンジ色の「この人に仕事の相談をする」をクリックして、相手に仕事の相談をしてみる

なお、適任者を探す際に、プロフィールのすぐ下にある最終アクセスを確認した方がいいです。
ここが「一週間」より前の場合、相手は最近クラウドワークスにログインしていないので、相談をスルーされる傾向が出てきますので、なるだけ数日以内になっている人が望ましいでしょう。


では、上手く適任者が見つかるといいですね。

2024年03月04日 15:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言