みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

プロフィールについて

回答
受付中
閲覧回数
692
困ってます  : 困ってます

プロフィールの編集をやり直したいのですが、うまくいきません。現在のものは、おねがいしいます。などとなっていて、よくライターのお仕事がくると思います。直したいのですが・・・・・。

2015年05月17日 12:44
makkieさんからの回答

momochangoodさん

はじめまして。

makkieと申します。

プロフィールの編集の仕方ですね。

下記の手順でやってみてください。

1.ログイン後、右上の「momochangoodさん」▼という
バナーの▼をクリック

2.プロフィール編集をクリック

3.受注者メニュータブの「メンバー編集情報」をクリック

4.自己PRの欄を編集

5.一番下のブルーバックの白抜き文字「メンバー情報を更新する」をクリック

自己PRの部分は、お仕事を受注する上で
重要な部分になりますよね。

よいお仕事に巡り合えますように。

makkie

2015年05月17日 15:14
相談者コメント

makkie様、さっそく、時間を割いて回答していただき、ありがとうございました。たいへん助かりました。(momochangood)

2015年05月18日 06:46
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言