個人 / 男性 / 30代前半 ( 滋賀県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
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閲覧ありがとうございます!
私は転職系のWEBサービスを提供している上場企業でバックオフィスを担当し、約3年間カスタマーサポートチームのリーダーとして問い合わせ対応及びエスカレーション・クレーム対応(メール・電話)を主に、営業事務、法務対応、訴訟対応、請求計上業務など幅広く対応しておりました。
特効率化には自信があり、問い合わせ数をQ&Aページ改善化により減少させた実績や、一人あたり3時間かかっていたルーティンワークをExcel等を用いて効率化を図り、1時間で終わらせるほどに改善した実績があります。
Excelは簡単な条件式(vlookupなど)は習得していますし、
MySQLなどのデータベースを使っての数値分析も行っております。
お引き受けした仕事については最後までお互い気持ちよく全うできるよう心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)