藤木穣

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

藤木穣

個人 / 男性 / 50代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約10年前

ステータス
忙しいです
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2012年12月06日
職種
スキル

自己紹介

技術・テクノロジーとユーザーの架け橋としてのデザイン。

世の中には多くの素晴らしい技術があり、そしてそれを求めている人達も多数います。そうした2つの人達を繋げる極めて重要な仕事としてUI/UXデザインが存在しており、この分野にフォーカスしてお仕事をさせていただいております。

[UI/UXが強いデザイン]
2012年に複数の話題になったiPhoneアプリやAndroidアプリ、Webアプリのお手伝いをさせていただいた経歴を持ち、MacやWindowsアプリに向けたUI / UX対応の経験も多く持っております。ぜひ「経歴」についてもご参照いただければと思います。またCrowdworksにて紹介している以外にも、SIer様による大手企業向けアプリ(Android, iPhone)などでもUIデザインを提供した実績がいくつもございます。

[総合的なアートディレクション、ロゴ制作、ブランディング]
手がけさせていただきましたモバイルやWebアプリに関しては、UI / UXにとどまらず、全体的なアートディレクション、ロゴ制作やWeb制作に関しても対応させていただくケースが多くあります。(実績は経歴・実績に登録してあります。そうしたディレクションやロゴ制作単独での対応も可能ですので、是非ご連絡いただければ幸いです。

[日・英及び多言語にも対応します]
日・英に関してはバイリンガルですので、制作はもとよりメール及び会話も含め英語対応可能(実績あり)。また、他言語(仏、独、西、葡)に関しても過去にアプリ及びWeb(アプリ&サイト)で対応実績があります。

使いやすさと美しさを両立したアプリやWebデザインをご検討されている際には、ぜひお声がけください。

主な著書:つながりの仕事術~「コワーキング」を始めよう (洋泉社新書y) [新書]
http://www.amazon.co.jp/dp/4862489168

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

東京都世田谷区

大学・専門学校

専門学校桑沢デザイン研究所

藤木穣 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2498 回
気になる!リスト : 22 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問