個人 / 女性 / - ( 福岡県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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ご覧いただきありがとうございます。
【自己紹介】
はじめまして。
在宅勤務を初めて2年が経過しまして、リモートで全国のお仕事を請け負うことが可能になり、自分の力を発揮したいと強く思っております。
Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、Googleスライド、Microsoftofficeなど対応可能でございます。
納期期限厳守いたします。
正確、丁寧、迅速な対応をいたします。
よろしくお願いいたします。
【職務経験・実績・スキル】
経歴は、通信キャリアで15年、SIerで3年、広報、Excelデータ加工、社内誌記事取材、校正、部署アシスタント、資料作成などPCを使用した業務ばかりでございます。何卒よろしくお願いいたします。
【保有資格】
・Microsoft Office Excel® 2010 Expert
・Excel VBA Basic
・ITパスポート
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / データ分析・統計解析 / 広告・宣伝
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)