ドン1003

ホームページ制作・Webデザイン

/ ライター

ワーカープロフィール

ドン1003

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 4,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年10月05日
職種
スキル
マッチングアプリやパパ活記事はお任せ

自己紹介

初めまして。

一度こちらを読んで頂き仕事依頼のメッセージ等いただけると幸いです。

今まで数多くの記事を書いてきました。

最近なら、マッチングアプリ などの記事が得意です。

マッチングアプリを実際に有料で使った期間。

OMIAI (3年半)ペアーズ(3年半) マッチブック(一年) タップル誕生(一年) クロスミー(8ヶ月) ユーブライド(4ヶ月) ゼクシィ恋結び(6ヶ月) WITH(3年半) ティンダー(1年半) マッチドットコム(3ヶ月) イブイブ(3ヶ月) マリッシュ(1年)

基本的には、毎月何かしら有料になっています。

画像など、提供も可能ですがトラブルの元になる可能性があるため基本はお受けしてません。

文字単価ですが、税別2円以下はお受けしてません。(手数料を含まない金額)

どうしても、毎月何かしら有料になりコストがかかるため、税別2円が最低単価でお仕事をさせていただいてます。

現段階、ライターで企業と5年ほど契約し毎月20本以上、先方のWPに投稿&納品してます。

そこでは、文字単価が2千文字で、5千円程です。(修正無し)

なのでそれ以下では今のところお仕事を受ける気がありません。

たまに、文字単価が1円や0.5円など希望を言われるのですが、それだと一つの記事が2000文字2時間かかったとして、最高2000円に達しません。(手数料も引かれるからです。)0.5円の場合は1時間500円の計算です。

流石に受けれません。

あと、パパ活の記事も得意です。

こちらも、実際に、パパ活をしていた人からの取材を元にしてます。

もし、リアリティーが欲しいというクライアント様がいましたら是非。

それと、どの記事もそうですが、基本はクライアント様と細かく、コミュニケーションを取った上でお仕事をお受けさせて頂ければ幸いです。
文字の内容等行き違いがあると、納品後のトラブルになるからです。(たまにお金を支払わずに逃げてしまう方も多くいます。)

一応、クラウドワークスにその都度申請を出せば、電話連絡はOKみたいなので。

もし、お仕事をさせていただく場合は、本人確認等含め、お電話あり気でお考えください。

こちらの過去記事等は、お仕事依頼の本決まり時に、提供させていただきます。

ではよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京

ドン1003 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 6097 回
気になる!リスト : 109 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問