スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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Adobe Illustrator (イラストレーター) | 4 | 5年以上 | Illustratorを使用したイラスト作成が得意です。 簡単なロゴ作成も行った経験があります |
Adobe Photoshop (フォトショップ) | 3 | 5年以上 | ゲーム3DCG制作の中で、写真を加工してシームレスなテクスチャ作成の経験が豊富です。 また、ロゴ作成や、イメージデザイン画なども作成してまいりました |
Adobe Flash | 3 | 半年〜1年 | directorを使用した経験を元に、独学で使用方法を学びました。 2Dアニメーションについては、概ね構造が似ていることから、独自ツールへの対応も可能です。 |
MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 簡単な関数は仕込めます。 |
Maya | 3 | 1〜3年 | もっとも最近まで使用していた3Dモデリングツールです。 ポリゴンモデリング、UVテクスチャ展開、ボーン作成とアタッチ、ウェイト付け、リグ作成、アニメーション付け、の経験があります。 |
CLIP STUDIO PAINT | 1 | 半年〜1年 | 趣味での漫画作成のために、市販の教本を元に独学で使用可能になりました。 基本的な使用が可能です。 |
XSI | 3 | 3〜5年 | 初期SIから使用しており、SIの基本的な構造を理解しています。 しかし、使用していた時期から時間が経過しているため、最新版の使用には一旦スタディが必要となります。 |
Microsoft frontpage | 1 | 3〜5年 | 既成のデータを改変して、新規のページを作成していました。 主に外注発注用の説明データでした。 作成時にはコードの部分をいじるようにしていました。 時にはHTMLのコードを調べて組み込んだりしていました。 一からページ作成はしたことがありません。 |
ゲーム3Dグラフィック | 3 | 5年以上 | 背景データ制作を中心に15年の製作経験があります。 次世代機のハイポリゴンモデルよりも、携帯機などのローポリゴンのモデリングの方が得意です。 あまり複雑ではないキャラクターモデル、キャラクターアニメーション、オブジェクトアニメーションの経験もあります。 |
ゲーム2Dグラフィック | 3 | 半年〜1年 | 累積時間は少ないですが納品物の評価は高くいただいております。Live2D,Director,MotionPortrait,E-mote,Flash使用できます。その他実機スクリーンショットに加筆してステージ画像作成 、UI表示にアニメーション付け等 |