個人 / 女性 / 40代前半 ( 三重県 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
金融機関・医療機関・コールセンターのマネジメント部門で8年間勤務しました。
データ集計・分析と社内外向けレポート作成を主に担当しました。
また、社内各部署からの様々なExcelデータの加工依頼に対応しておりました。
結婚を機に退職した後、自動車部品メーカーの設計アシスタントとして
繁忙期のみの短期派遣の仕事に就いておりました。
設計データの作成・審査に加えて、
ExcelVBAを用いた業務効率化ツールの新規作成・修正を担当しました。
現在は、メーカーの海外子会社管理部門の部署アシスタントとして勤務しております。
Excelでのデータ集計・分析を得意としております。
関数、データベース機能、ピボットテーブルなどは日常的に活用しておりました。
マクロ機能は、VBAによるプログラミングもある程度は可能です。
数値のデータだけでなく、文字列データの編集・加工も多く行いました。
Wordは、文書作成や表・図形の挿入、ページレイアウトなどを問題なく使えます。
PowerPointは、プレゼンテーション用のスライド作成で使用しておりました。
Accessは、テーブル作成、データ入出力、リレーションシップ設定、クエリでの抽出などを行えます。
正確なデータを伝わりやすい資料にして、素早くお渡しすることを、
いつも心がけてまいりました。
これまでの事務経験をいかして、責任を持って仕事をさせていただきます。
名古屋大学
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)