個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【職歴】
・2006年~2016年まで外資系の金融関係に就業(日常的に外国籍の顧客対応有)
店舗窓口スタッフから6店舗を管理するマネージャー業務に移行
店舗の売上からチームメンバーのコーチング・育成、シフト作成、採用、クレーム対応まで全般の管理
(結婚と同時に主人の出張の関係で退職しました。)
・2019年から2020年まで1年半程、メディア関係の英語資料翻訳、企業リスト作成、部署内法人向けのホームページ作成等、営業チームのアシスタントとして就業
現在はコロナ禍ということもあり、在宅ワークの仕事をできればと思っております
【資格】
・TOEIC 785点
・日本漢字能力検定2級
【可能な業務】
Googleスプレッドシートを使用しての作業経験があり、ホームページの作成にてwordpress、またwordやexcelの基本操作が可能です。
また、未経験でも新しい分野にも積極的に挑戦したいと思います。
【稼働時間】
平日は5~6時間、週3日程で在宅ワークが可能です。
納期や自身のスケジュール管理は漏れのないよう、丁寧かつ密なコミュニケーションを心がけております。
すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 封入作業 / シール貼り / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け