個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2ヶ月前
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初めまして。
お忙しい中、ご覧くださりありがとうございます。
下記に自己紹介を掲載させて頂きます。
【自己PR】
・作業は正確かつ迅速に。
→銀行で働いていたこともあり、作業は正確かつ迅速に行うことをみっちり教育されてきたので、雑な仕事はしません。
・報連相はこまめに。
→発注者様のお立場に立ち、報連相はこまめに行い、お互いに気持ちよくスムーズに仕事ができるように努めます。
・人として恥ずかしくない行動を。
→オンライン上でのお仕事だから、在宅だからと言って、マナーを守らず不誠実なことはしません。責任感を持って、取り組ませて頂きます。
【経歴】
2013年3月 大阪市立大学商学部商学科 卒業
2013年4月 三菱UFJ銀行 入行
2020年3月 三菱UFJ銀行 退職
銀行では、最初の2年半、大阪駅前支社にて法人営業を担当し、2年半を丸の内にあるjpタワーにて融資に関する審査業務を担当。あいだに1年ずつ2回、産休育休を取得。
【資格】
・簿記2級
・FP2級
【現在の業務内容】
・積算
・入札管理
・契約書作成
・経費入力
・問い合わせ対応 等
【稼働時間】
1日3~4時間・週3~5日程度。
尚、平日土日祝ともに、3~4時間をまとめて確保することは厳しく、細切れ時間の合計となります。
ただ、日によるので、絶対に無理という訳ではございません。即日業務開始可能です。
※ラインやチャットのやりとりは終日可能です。
連絡はこまめに取らせて頂きます。
【環境】
PC、iPad、スマートフォンあります。
自宅で作業する場合は、PC+通信無制限のWifi環境となります。それ以外は、iPadで作業できるとありがたいです。
【可能な業務】
・一般事務業務
・データ入力
・簡単な英文翻訳
以上になります。
お任せ頂いた業務は、当たり前ではございますが責任をもって取り組ませて頂きます。
宜しくお願い致します。
大阪
大阪市立大学商学部商学科
八尾高等学校
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
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