ワーカープロフィール

自己紹介

東京で20年以上システムエンジニアをしておりました。
主に汎用機のシステム開発を要件定義から本番移行までやっていましたが、オープン系やWindowsでの開発などかなり幅広くやっていました。
田舎に戻り色々な仕事を考えたのですが、やはり、プログラムを作ることが好きで、在宅でも仕事ができるよう、Webアプリケーションエンジニアの就職支援訓練の実務向け訓練を受講しました。
HTML,CSS,JavaScript,PHP,MySQL,Illustrator,Photoshop等Web開発に必要な技術を習得しました。
実務実習では、実際の保険代理店のホームページと問い合わせフォームからの問い合わせ管理をIllustrator,Photoshopでデザインやアイコンを作り、HTML,JavaScrip,jQuery,PHP,MySQLを使用し作成し、代理店の方にレビューをするところまで行いました。
まだまだ勉強じなければならないことも多いと思いますが、習得した技術を活かしていければと思っています。

第二種譲歩処理技術者、サーティファイのWebクリエーター能力認定試験上級、Illstratorクリエーター能力認定試験エキスパート、Photoshopクリエーター能力認定試験エキスパートを所有しております。

作業環境としては、Windows7と8の2台のパソコンと、さくらインターネットのレンタルサーバーと契約しておりますので動作確認等行えるようにしてあります。
Adobe MasterCollection CS6をインストールしてありますのでデザインの仕事もできます。

最近では、IllustratorやPhotoshopを使用したチラシやロゴ、Webページデザインなどを行っております。

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

a.wakamatsu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 2822 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問