個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 約6時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。
現在中央ヨーロッパのハンガリーという国に在住しております。
こちらでは在宅ワークを主におこない生計を立てております。
日本との時差は̠−8時間(3月下旬~10月下旬はサマータイムの関係で-7時間)あり、
主に日本時間の平日午後以降をメインの稼働時間として当てています。
週5~6日、1日おおよそ4~7時間程勤務可能で、土日祝も稼働できます。
時差は発生いたしますが、貴社の勤務時間を見て調整させていただきます。
これまで下記の職務経験がございます。
・飲食店のホール・キッチンスタッフ
・家庭教師
・子どもミュージカル劇団の英語・歌唱講師
・保育士
・子ども服のアパレル店員
・コールセンター(受電)業務
・ITサポートに関するヘルプデスク(SV職)
・総務、人事、労務事務 など
全職種OfficeのWord、Excel、PowerPointを多く使用していましたので、
書類作成やデータ入力、プレゼン資料作成も可能です。
またHPを修正する機会もありましたので、簡単なHTMLであれば修正できます。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿