個人 / 女性 / 20代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約17時間前
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はじめまして。現在夫の転勤を機に会社員を辞め専業主婦をしておりますsaaklと申します。
■略歴
・立命館大学 法学部を卒業後、東証一部上場企業の総合職として約4年勤務
・部品調達部、法務部に所属
・調達部では国内メーカー/海外現地法人/海外メーカーとの納期・価格折衝、在庫管理、新規取引先選定、受発注業務を担当
・法務部では社外と締結する契約書作成業務を担当(英文含む)
テンプレートの一部を修正して作成するようなものではなく、相手方と内容を交渉し一から作成しておりました。
■スキル、経験
・Word/Excel/Powerpointの使用
・Excelは基本的な関数の使用(SUM/IF/VLOOKUPなど)
・その他事務全般
・契約書作成
・簡単な英文ビジネスメール
■稼働可能時間
・平日土日問わず10時~19時を中心に考えておりますが、それ以外の時間帯であってもできる限り柔軟に対応させていただきます。
・週16~20時間程度(調整可能)
こまめな報連相、丁寧な仕事、納期厳守を心掛け誠実にお仕事していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。
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