個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 約11時間前
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ご覧いただきありがとうございます。
数年前に2年間海外(アフリカ)で働いており、現地コミュニティ及び勤務先での農業関係のセミナーやミーティングの開催などをしていました。
現在は企業に属しながら、下記業務を担当
(1)取扱製品の社外への広報・販売促進
・企業公式LINE/インスタグラムの投稿企画・運営
画像・バナーなどコンテンツ作成、投稿内容企画・発信を全て自社完結
・太陽光/蓄電池/住設備専用の自社HPの内容企画・更新
(HP全ページの掲載内容を指定し、初回作成のみ外部委託)
(2)営業支援
・営業用販促資料(パワーポイントおよびちらし)自社作成担当
(3)社内認知行動
作成WEBページの更新、新規製品チラシ等を社内SNSにて発信・情報提供
主な使用ツール:Canva、PowerPoint、Photoshop、Illustrator等
現業務以前は海外顧客との打ち合わせ、メールのやりとり、NDA、契約書、マニュアル等の英語→日本語翻訳、契約の直接なやりとり、ワード、エクセル、パワーポイントを使った事務作業、資料作成を行っております。
前職では雑誌、新聞への海外経験の寄稿文章作成、イベントの運営などにも関わっておりましたので、文書の作成なども得意です。
現在の業務上、メール対応をメインとさせて頂きたいと思っておりますが、日中は比較的対応が可能です。
ぜひお気軽にお声かけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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