個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
企業にて約13年の勤務実績がございます。
主な職務内容としては、経営企画、経理、財務、人事、労務、総務等管理分門全般となります。
出産を機に退職し子供がまだ小さい為、在宅でのお仕事を希望しております。
これまでの経験を活かし、事務のお仕事はもちろんですが、
文章を書くことが好きなので、ライティングのお仕事にも積極的に取り組んでいきたいと思います。未経験から始めキャリア系の記事執筆にて採用経験がございます。
また、PCスキルはエクセルは中級程度、ピポットテーブルやLOOKUP関数等は問題なく使えます。ブラインドタッチも得意です。
直接お会いすることは中々難しいですが、要望に合ったものを精査し納期遵守に努め、責任感をもって取り組んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
東京都
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 名刺整理 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / Word作成 / 商品モニター / 写真投稿