個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 10年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
コミュニケーションスキルに自信を持っております。
セールスエンジニア、プリセールスとして
顧客の要望や課題を見つけ出し、情報技術でどのように実現するかを提案してきました。
また、投資顧問会社にて株の自動売買システムを構築した時は、販売後エンドユーザーである投資家の方々に対して
カスタマーサービスを行っておりました。システム的な要因によって大きな損害を出してしまった
お客様の第一声は怒声から始まりますが、私と電話をした後は、皆様、「ありがとう」と笑顔で電話を切って
頂いておりました。このことは私のトラブルシューティング能力の高さ、コミュニケーション能力の高さを裏付ける事実であると
自己アピールさせて頂きます。
法政大学経営学部経営学科卒業