個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
ご確認ありがとうございます。カスタマーセンターで6年と電話のインバウンド・アウトバウンドをはじめメール対応、クレーム対応も担当しておりました。
その後、営業事務としてExcel、Accessを使って発送データの作成、売上データの管理、営業実績を管理するツールを作成しております。
並行して紙媒体の制作も担当しておりディレクション業務を始め、校正・校閲業務を7年担当しております。
大阪
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成