個人 / 男性 / 40代前半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1年以上前
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あなたは依頼する際に、こんな間違いをおかしてませんか?
・納期より早く仕事をしてくれる方が良い。
・出来るだけ安く費用を抑えたい。
・数を多くこなせる人が良い。
これらの間違いはよくある間違いなのです。
ですが、次の間違いに比べると大した間違いではないのです。
それは…
結果を出せない人に依頼するという間違い。
セールスレターを書く以上は、コンバージョンに繋げなくては何も意味がありません。
そこで、コンバージョン率を上げる為に必要な事を、どれだけ理解し取り組めるのかが、セールスライターの腕に掛かっていると言えます。
二人のライターがいた時、あなたが依頼するのはどちらですか?
一人は広告代理店で勤務し、クリエイティブな広告で人気の、キャッチコピーを書いた経験があるコピーライター。
企業や芸能人が、イメージアップを図る為に出す広告だが、結果に繋がっているかは不明。
もう一人はマーケティングを理解し、広告の効果を測定しながら、より効果的な文章の書けるセールスライター。
スプリットテストなどを試行し、クライアントに喜ばれる結果を出す努力をし、その方法やスキルも持っている。
こんな二人がいたら、もちろん後者の方を選びますよね?
もしかしたら、前者を選ぶ方もいるかも知れませんが…
私は、後者を選ぶ方としか仕事はしません。
あなたが、リスクを抑えつつ、より効果的なコピーを求めるのであれば、私に依頼して下さい。
福岡県