個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして、首都圏在住の者です。
新卒入社時には飲食店の販促業務、営業事務などをしておりました。
Excel、Word、PowerPointは基本的なことは使いこなせます。
また文章を書くのは子供の頃から得意でしたので、現在はライティングをメインにお仕事お受けしておりますが、自分にできることなら挑戦させて頂ければと思います。
現在は事務代行会社に勤めており、クライアント企業様の経理給与業務を行なっております。
弥生会計・PCA給与が使えます。
基本活動時間は1日3時間程度(週10~15時間)が可能ですが、
納期やボリュームで調整は可能です。
継続案件も同時募集中です。
連絡手段としてはツイッター、チャットワーク、スカイプなどOKです。
★大好き⇒お酒、グルメ、マンガ、書籍、音楽(バンド系)、猫
★興味ありレベル⇒映画、美容、コスメ、旅行、レジャー、買い物、節約、保険etc…
よろしくお願いします。
日本大学 国文学科
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業